2000夏写真集 ver0.01



3日目



[37] rim00037.jpg
00/07/31 4:55:00

せっかく早起きしたのに、日の出は拝めず。
小屋の前で、ちょっとふてくされ気味?


[38] rim00038.jpg
00/07/31 5:51:00

いきなり奥穂のピークです。
風が強く、まわりもガスだらけ、視界まったくきかず。(:_;)


[39] rim00039.jpg
00/07/31 5:51:00

ちなみに2枚とも龍です。
わたしはもうピークに立つ気力さえなかった..(ーー;)


[40] rim00040.jpg
00/07/31 6:43:00

前穂へ向かってます。
右手から吹き上げるガスで、体中ボタボタ。
メガネもワイパーがほしいくらいでした。


[41] rim00041.jpg
00/07/31 7:03:00

そんななかでも、ハクサンイチゲは可憐でした。


[42] rim00042.jpg
00/07/31 7:03:00

このあたりに来ると、もうメガネもはずして、
かなり疲れてました。


[44] rim00044.jpg
00/07/31 7:49:00

ようやくたどり着いた紀美子平から、上高地を見下ろす。


[45] rim00045.jpg
00/07/31 7:54:00

リュックをデポして、前穂のピークに向かいます。


[46] rim00046.jpg
00/07/31 7:56:00

ようやく晴れてきたんで、奥穂を一枚。


[49] rim00049.jpg
00/07/31 8:31:00

同じく奥穂。これはもう前穂のピークあたりから。


[50] rim00050.jpg
00/07/31 8:33:00

もう一度上高地です。
高度があがったんで、大正池まで見渡せます。


[51] rim00051.jpg
00/07/31 8:34:00

おっと、どこのらいおんや!?(^^ゞ


[53] rim00053.jpg
00/07/31 8:42:00

遠くに槍ヶ岳。
みんなガスの合間のシャッターチャンスをねらってます。


[54] rim00054.jpg
00/07/31 8:42:00

うーーーん、こっちのほうがきれだった?
でも次はいつ撮れるかわからないんで、
とりあえずシャッターパチパチ..


[55] rim00055.jpg
00/07/31 8:44:00

まだ撮ってます...
個人的には上の、人の入ってる構図が、
臨場感があって好きです。


[56] rim00056.jpg
00/07/31 8:48:00

ただの雲海です。
どこかの山が頭を出してくれていれば、
もっとさまになるんでしょうが。


[57] rim00057.jpg
00/07/31 8:52:00

奥穂をもう一枚。
やっぱり涸沢側はガスだらけ。


[58] rim00058.jpg
00/07/31 8:52:00

まだまだ撮ってます。
今回の山行もあとは下りだけかと思うと、
ついつい長居してしまいました。


[59] rim00059.jpg
00/07/31 8:56:00

で、これが見納めの一枚。


[60] rim00060.jpg
00/07/31 10:02:00

紀美子平からすぐの鎖場。
滑りやすいんで、かなり慎重です。
あとは今日のテント場まで、一気の下りです。


[61] rim00061.jpg
00/07/31 10:26:00

いまいち意図のわからん構図ですね。(ーー;)


[62] rim00062.jpg
00/07/31 10:27:00

このあたりから、
もうひざが笑ってました。
(^o^)がはははっは!


[63] rim00063.jpg
00/07/31 10:30:00

そのくせ、立ち止まっては写真撮ってます。
上高地と焼岳。


[64] rim00064.jpg
00/07/31 10:42:00

西穂への稜線。
けっきょくここのガスがはれることはありませんでした。


[65] rim00065.jpg
00/07/31 12:06:00

うーーむ。
もっとアップにすりゃよかった..


[66] rim00066.jpg
00/07/31 12:52:00

やっぱり出た、ビールおやじ!
これがあるからやまられまへん!(^_^)v


[67] rim00067.jpg
00/07/31 12:52:00

岳沢ヒュッテから上高地です。
やっぱりだいぶアングルがちがいますね。





4日目へ