▼▼DOWN
▲▲UP


えー、今回トップページをフレームにしてみました。

でも境のスクロールバーを表示するのはイヤだ!

でも小さな画面で見る人もいるだろうから、なんとかしたい。

と思って、こんなもの作ってみました。

まあ、もうすでにどこかで誰かが考えてられるでしょうが...(^^;



もうおわかりと思いますが、「UP」「DOWN」にカーソルをのせると

それぞれ上下にスクロールします。

マウスをはなしても、大丈夫です。

上方向は、てっぺんまで行ったら止まるようになってますが、

下方向は、なにもなくてもどんどん行きます。(^^;

パソコンが「もうこれ以上数えられない!」

て泣き出すところまで、いっちゃいます。



使い道としては....まあ、いろいろあると思います。(^^;

「使ってみたい!」という奇特な方は、これをダウンロードしてお使いください。

簡単な説明もつけてあります。



* 修正したあと更新する時に、スクロールバーが一番上にないと、

  「UP」「DOWN」の位置がおかしくなります。



ではでは。(^o^)/~

2001.3.7

いばつる