title.gif
version1.02








すたーと!
クリックしてね!



遊び方

9枚のパネルをすべて魔女にしてください。

パネルの上にマウスを乗せると次々に画像がかわります。



いったん魔女になっても、もう一度マウスをのせると ひつじにもどります。

「タイム」は最初のパネルにマウスをのせた時に、計測を開始します。

◇ オフラインでも遊べます ◇


おやじに気をつけろ!

おやじがでてきたら、その次はひつじにもどります。



Copyright(c) いばつる All rights reserved


[indexページへ]


== 更新履歴==

V1.00→V1.01(99.7.6)

○ スタート時のパネルの設定を、1〜6枚目のどれかから、10枚すべてのうちどれかにした。
  →パネルに1回触れただけで完成することも!...確率としては可能です。(^^;;;

○ 「おやじ」の隠れ場所を、6〜9枚目のどれかから、4〜9枚目のどれかにした。
  →「おやじ」に出会わずにすむこともあります。
  →でも「ひつじ」にもどったら、やっぱりでてきます。

○ 終了時のメッセージを11通りにふやした。

V1.01→V1.02(99.7.6)

○ ないしょです...(。_゜ ☆\ バキバキ「ずるしちゃだめよ!」